ヘアーエリート協会のホームページ

カット専科
受付にて入会申し込みを提示していただくと、入会金5,000円が免除されます。
受講料は一ヶ月 3,000円です。
各科、必要な道具・ウイッグは持参してください、必要な道具がわからない場合、またはご不明な点が御座いましたら、事務局(06-6992-2524)井出雅明までお問い合わせください。

メンズ科 基本

国家試験のミディアムカットを中心に、鋏のトレーニングのほか、分髪・ウイッグを用いての刈り込みが学べる科です。
講師をモデルとした実践的な刈り込みもできるぞ!!。
シェービングのレッスンもメンズ科 基本で対応、剃刀の持ち方・姿勢・使い方などの基本から、講師をモデルにした実践も可能。
高須猛講師
須猛講師
上畑幸司講師
上畑幸司講師

メンズ科 応用

ミディアムヘアーからショートヘアーまで似合わせによるスタイル造りの提案、骨格や髪質に合わせたカット技術を学んで頂ける科です。
田中伸治講師
田中伸治講師
千田秀樹講師
千田秀樹講師

レディース科

ワンレングス,グラデーション,レイヤー等のレディースカットの基本技術を始め、サロンでのお客様の要望に的確にお応え出来るように、 髪質や骨格に合わせたカットプロセスに、セニングやスライドカット等を用いて質感調整を行うカット技術や、 様々なカット技術とパーマ技術を組み合わせたスタイル作り等の、実践的な技術が学べる科です。
桃井秀樹講師
桃井秀樹講師
樋口典宏講師
樋口典宏講師
田村圭一講師
田村圭一講師
inserted by FC2 system